スポンサーサイト


ミシン

放置しまくりだったこのブログ、
ケータイから更新することができなくなっていたのが
一番大きかったんじゃないか。
というわけでそのあたりも改善してみました。
これで画像も送れるわ。うふ。

おかげさまで最近は本当に元気になってきました。

今までの自分を振り返りながら
これからをじっくり考えています。
とはいえ、介護が必要になりつつある祖母のことや
子ども達のことを考えるとそんなに冒険もできない。
現実とこれからの可能性に折り合いをつけつつ
楽しく生きていくんでしょう。
でもね、自分のことを見つめなおすことができていい機会。
学校でできた友達にメイクやら服装などを学んで
ちょっとおしゃれをしてみようっていう気になっています。
みんなオサレなんだもん。
今年はブーツ履くど。

そんな私ですが
いきなりミシンブームがやってきました。

1252823228-Image022.jpg


は~すっきり。
もっともっと作りたい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「タイトル」について

「タイトル」について関連の記事。

コメントの投稿

非公開コメント

見てみてプロフだよ

携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp

ごぶさたしています☆

元気そうでなによりです。

ブーツ・・・履いてないなぁ。最後に履いたのはいつだっけ??

子どもが小さいと、ブーツってたいへんなんだよねぇー。長ければ長いほど!
私もオサレ少しはしなくちゃなぁ~。

ミシンの作品はなんですか?スゴクかわいいんだけど。気になる~。

むうさんへ

ありがとう~~~。
おかげ様で元気です。
時間が解決するって教えてくれたのはむうさんだけれど
本当にそうだと思います。
ありがとね。

ブーツ、職場に行くのにはなんだし
だからってプライベートだと気合が要りますね。
子どもの手を引いて、足にも力が入って(それは私だけか?)。

作ったのは簡単な通帳ケースとカードケースです。
キットで買ってきたの~。
これからまた作ります。うふふ。

main_line
main_line
プロフィール

Author:いくら
アレルギー体質な
シングルマザーいくらです。

いろいろあるけれど人生
適当に悩みながら
楽しんでいきましょ。


ちき:3歳
卵・小麦アレルギー
その他数値に出ない
怪しげ食材多数アリ
車、工事車両、電車命

もち:8歳
小児喘息まだまだ継続中
読書大好き小学生

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
