スポンサーサイト


なんていうのか。

更新が滞りまくってます。

なんでだろ。

一応ここはアレルギーブログなので
ネタがあったら書きたいところなのですが
最近アレ生活が普通になりすぎて
まったく記事にすることがありまっせん。

同じくアレっ子マザーのブログをめぐっては
レシピをゲットし
勝手にアレンジして失敗しながらも
アレっ子食生活にメリハリをつけてます。
(皆様ありがとお~)

子どもが小さいうちは、というか
夫という人が存在したときは
私は平凡な主婦でした。
もちちゃんのママ、○○さんの奥さん、など
「自分」がなくなるような感じがして焦ったりもしたけれど
あれよあれよとそんなこと言っている場合ではなくなり
今や世帯主ですがな。
めっちゃ一歩前で風切ってます(笑)

それに関しては自分で選んだことだし
今の生活が楽しすぎて
あ~~~~生きててヨカッタ☆と日々思ってます。
なんていうんでしょうね、
人生が続いていて良かった。
あの頃の続きに今日があってよかった、とまで思っています。
(心配してくれた方々本当にありがとう)

そんな感じで復活してきました。

アレっ子ブログとはだんだんかけ離れていくかもしれないけれど
いくら家の日常、今までみたいに綴って行こうかなと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

いくら

Author:いくら
アレルギー体質な
シングルマザーいくらです。

いろいろあるけれど人生
適当に悩みながら
楽しんでいきましょ。


ちき:3歳
卵・小麦アレルギー
その他数値に出ない
怪しげ食材多数アリ
車、工事車両、電車命

もち:8歳
小児喘息まだまだ継続中
読書大好き小学生

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
