スポンサーサイト


近況

八月になりました。
小学生のもちは夏休みの宿題は
いまのところ順調らしいです。
学童で勉強時間があるので家では遊んでばっかりですが。
夏友は終わったらしいが
絵だとか習字だとか作品作り系は親が家でついて見てないといけないので
お盆にやるかな。
あっ、ラジオ体操もきちんと起きて毎日行ってます。
エライわあ。
私が小学生のときは寝過ごしたりしたような気がする。

私は、職業訓練に入校できたので
毎日通っています。
学生時代みたいにマジ勉強中。
頭が固くなったよね~。
でもせっかくなので資格が取れるようにぐわんばります。
かなり落ちこぼれてますが
(みんな若くて華やか)
周りの人が面倒見て教えてくれるので
ありがたい限りです。

ちきは、夏風邪にヘルペスにとびひにと
今一番つらそうですが頑張ってくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

いくら

Author:いくら
アレルギー体質な
シングルマザーいくらです。

いろいろあるけれど人生
適当に悩みながら
楽しんでいきましょ。


ちき:3歳
卵・小麦アレルギー
その他数値に出ない
怪しげ食材多数アリ
車、工事車両、電車命

もち:8歳
小児喘息まだまだ継続中
読書大好き小学生

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
