スポンサーサイト


元気の素

職場で、ぼけーとコピーを取っていたら
「やってみます?」とこんなものを出してくれた人がいた。

なんだこりゃ?


5秒スタジアム ブラックホワイト5秒スタジアム ブラックホワイト
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る



「あーゆーれでぃ?」と低~い声でスタート。
5秒たったと思ったらもう一度ボタンを押す。
そしたら実際の秒数が出るという、非常に簡単なものです。

なのですが。

これが意外にはまる。
奪い取り何回かやってみて、5.01秒になったのでお返しすることができました。
やばい。これ欲しい。まじで。

「結構いいんですよ。
元気のない生徒がいたらやらせてみようかと思って・・・」
とさすがは先生。
いいなあ、こういう元気の出し方もあるよね。

つーか私が目一杯元気にしてもらっちゃた。
なんでしょうね、単純なことなんだけれどね。
生活に潤いを。笑いを。みたいな。
そんなわけで(どんなわけだ)明日はトイザ○スに行って
プチ元気の素を発掘してきまーす。

エコクラフトでカゴ作りしたいし
縫い物もしたい。
元気になっていろいろやる気が出てきたぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、テレビで見たことあるーっ!
要はアレだよね?昔、子どもの頃やった、ストップウォッチで「○秒ぴったりで止められるー?」みたいな。
盛り上がるんだー。そっかー。ちょっとやってみたいかもー。

元気の出る一品は見つかりましたか?
私は冬休みの計画(早!)をたてていると、元気になるよー。
旅行のパンフレットで、想像の世界に羽ばたいております。

むうさんへ

それそれそれです。まさに。
単純すぎて、嵌る。
5.01秒が出たので止めることが出来ましたがなかなかやめられなかったです(笑)
おもちゃ屋さんでは元気の出る一品を見つける前に、子ども達がはしゃぎすぎて撤収~。
やっぱり1人で行くべきだったか。
ドン○ホーテとかも気になるんですよね。
今度行くわ~~~ん。
main_line
main_line
プロフィール

いくら

Author:いくら
アレルギー体質な
シングルマザーいくらです。

いろいろあるけれど人生
適当に悩みながら
楽しんでいきましょ。


ちき:3歳
卵・小麦アレルギー
その他数値に出ない
怪しげ食材多数アリ
車、工事車両、電車命

もち:8歳
小児喘息まだまだ継続中
読書大好き小学生

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
