スポンサーサイト


最近は

んがー。
久しぶりになりすぎ。
最近は記事になることがないわけではなくなんだか突っ込みどころ満載なのですが
思いをまとめるということができないでいます。

最近のヒットはこちら。

SHIHOトレSHIHOトレ
(2005/12/01)
SHIHO

商品詳細を見る


ヨガをやりたくなってまずは図書館で借りてきたのですが
これはなかなか良い。
モデルさんだから、と細くてキレイというだけでなく
締まったしなやかな体が素敵。
真似してやってみたくなります。
たくさんポーズが載っていて、汗だくになりますが
かなり気持ちよいです。
あーこの本買おうかな。


8月中暑かったり涼しかったりで
なんだかいまいち調子が悪かったので
思い切って行ってみた気功&整体。
体の声を無視して疲れを溜めこんでいるということでした。あははー。
姿勢とか食生活とかいろいろ指摘されましたが、体はすっきり。
料金も時間も手軽(5分くらいで800円程度。でも結構効いている手ごたえあり)なので
せっせと通っています。
内側からキレイになるぞよ。


ちきのトイレトレは、ちきに余裕さえあれば成功します。
出る前に、
「でた!」
という申告があり座らせるとばっちり。
遊びに夢中だとだめですけれどね。

ちきは今、やっぱり電車に夢中。
車掌さんになったつもりで
「ドアがしめりまーす♪」
(しまります、と、しめます、のミックス語)

エコクラフトのカゴ作りはとても楽しいのですが先日作り上げて密かに満足していた私。
しかしばあばがいたく気に入ってしまい
図書館で本を借りてきては「これが欲しいわ♪」とリクエスト。
残念ながらそっくりには作れないのですが
土日になると制作しています。
材料の紙バンドは30メートル1000円のものを買っていたのですが
足りなくなっていつもと違うホームセンターに行くと
同じのがなくて3000円のモノがありました。
よいしょ、と引っ張り出して持つと重っ!
200メートルて。
でも買ってしまう私。割安なのでついつい。
同じ色ばかりですが頑張って作りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨガ!
ヨガは良さそうですよねー。わたしはフラに興味があるけど、なかなかやる機会もありません。
友達はベリーダンスを習い始めて、すごい楽しい!と言っていますよー。
基本的に、体動かすの、あんまり好きじゃないグウタラさんなんですが、健康的でありたいーとは思っているんです。これでも。

定期的に体を動かしたいけど、なかなかヒマもないんだよねー。
とりあえず接骨院にいって、肩こりをなんとかしたいー。

むうさんへ
フラもいいよねー。
土地柄か、公民館の講座やサークルでよくやってるのを見かけるけれど、なかなか時間もなく。思い切り汗をかくとリフレッシュできるだろうなーと思います。
肩こりが解消されると楽になりますよね。
パソコン使ってると目とか肩とかやられてしまいます。
とはいえそんなに根詰めて仕事してないんですが(笑)

こちらの本、図書館で借りて来ましたー♪
ここで拝見してからずーっと気になってて。
いくらさん結局買われたんですか?

私的には必死にポーズを取っているのに子供たちが周りで笑うんです(涙)。
挙げ句、両脇で真似をし始めてキャアキャアと。
なかなかSHIHOさんのようにはいきませんねぇ。
ですがこういう時間を持てるようになっただけでも感謝☆しています。

もちちゃんお誕生日おめでとう。いくらさんも母8歳おめでとう。
いくらさんにとって頼もしいお嬢さんに成長しそうですね、もちちゃん♪

yoyoさんへ

ありがとう!
なかなか買わないまま月日が経ってます。
結構ハードよね、これ。
どうやってもできないポーズがあったよな~。
最近ストレッチもサボり気味で・・・。
うーん、やっぱり体動かしたい!
気付かせてくれてありがとうございます。
子ども達には「おかーさん何やってんの?」てな感じですよね(笑)
yoyo家が目に浮かびます。

main_line
main_line
プロフィール

いくら

Author:いくら
アレルギー体質な
シングルマザーいくらです。

いろいろあるけれど人生
適当に悩みながら
楽しんでいきましょ。


ちき:3歳
卵・小麦アレルギー
その他数値に出ない
怪しげ食材多数アリ
車、工事車両、電車命

もち:8歳
小児喘息まだまだ継続中
読書大好き小学生

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
