スポンサーサイト


やったぜー。

お盆休み、終了ー。


ぷしゅー。


充実させたる!という誓いの元、いやあやりました。
アタイはやったよー(涙)

魔の2畳間(納戸)の片付け。
ゴミばっかり突っ込んであったのでそれを仕分けして出すのみ。
着られなくなった子ども服の整理。
お下がりに回すものとリサイクルするものとを仕分け。
風呂やらキッチンやらの掃除。(目に付いたとこだけ)

前回の記事で誓いをたてたことは全然出来なかったです。
あははー。
ほとんど出かけなかったので、美容院もなにもありゃしねえ。

休みに入る前日にまめさんのところで見かけたカゴに心惹かれ
本を探して図書館で予約。
届いたのを取りに行き、そのまま紙バンドを購入。
んで、ついでに本も新しく買っちゃって、作ってみました♪

20080817222046


不恰好だけれど、まあいいか。
楽しかったから。
やり始めると結構はまっちゃって、子ども寝た後にやってたら夜中になってたよ。
出来上がったら早速、お買い物ごっこに使われてました(笑)


夏休みももうちょっと。
我が地方ではあと一週間で新学期です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目標をたて、ちゃんと実行されてるいくらさん、すばらしいです!
私の夏休みは本当にカゴ作りと洋服作りに全てを費やされました。
あれだけ根詰めてやれれば悔いなし!みたいな。

我が家も引越しにむけて大掃除も必要そうですが
考え出すと気が沈んでくるので困っています。
今の家に引っ越して3年、なんでこんなに物が増えたんだろう…
その前にも大量に物捨てたのにー!
片付けられない夫婦なのでした…

とんでもないでーす。
私の場合思い立って計画を立てただけでやった気になるので、いつも何も出来ないままです。
今回も計画通りには全くいってないし。あはは。
カゴとかモノ作りって生産性があるのでかなり達成感がありますよねー。
まめさんのブログを拝見していると、どうしても「芸は身をたすく」という言葉が浮かんでしまいます。アメリカ行ってもきっと大丈夫なんだろうなーって。ギターで国際交流とか。
モノって不思議と増えますよね。
シンプルな暮らしとか憧れます。(たぶん無理)

ありがとーっ

いくらさーんっ!
今日はマジ、びっくりしました!!
私は意外と小心者なので、その行動力にブラボーってカンジです。

嬉しかったですーう!

またおしゃべりしましょう。
平日の夜以外なら自宅もオッケー。
うひひ。
仲間がいるってスバラシイ。

いやん、むうさんっ!
頼れる姉さん的なむうさんが素敵だわ~(イヤ同世代ですが)
超ドキドキだったんですけれどね、夏休み最終日だしー?なんて。てへ。
お話したいことたくさんたくさんありましてよ。
是非、今度お会いしたいです。
main_line
main_line
プロフィール

いくら

Author:いくら
アレルギー体質な
シングルマザーいくらです。

いろいろあるけれど人生
適当に悩みながら
楽しんでいきましょ。


ちき:3歳
卵・小麦アレルギー
その他数値に出ない
怪しげ食材多数アリ
車、工事車両、電車命

もち:8歳
小児喘息まだまだ継続中
読書大好き小学生

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
