

常夏の国へ

外は寒いので、常夏の国スパリゾートハワイアンズへ行ってきました。

年末押し迫った時期に行ったので門松がお出迎え。20080102090720


他県ナンバーから地元ナンバーたくさん。
駐車場がいっぱいだったのですがやっぱりすごい人、人、人。200801020907202

スライダーの券が売り切れてました。

館内に入ると、あまりの人ごみにまさかのちきが大号泣!
「いやー!かえるー!かえるー!」
おいおいおいおい来たばっかだよ。
わくわくのもちと恐怖でいっぱいのちき。
ちきを落ち着かせるべくまずはジュース。(←いつもは買わない)
飲むだけ飲んで、また号泣。

抱きかかえて移動しますが、温泉大浴場のあるロッカーまで
一番大きなプールのドームを通るので
また人が多いだの館内の雰囲気が怖いだので号泣。

すっかりへそを曲げたちきは着替えもせずにいます。
ここは常夏の国で暑いので、服脱いで欲しいんだけれど。200801020958484


子どもプールもいっぱいです。
20080102095848

もちが楽しそうに泳いでいるのをみてだんだん気分が乗ってきたので着替え。
それからは大興奮。
予想通り、帰りは帰るのを嫌がって泣きました。

もしや、もちのお下がりの思いっきりオンナノコ水着が嫌だったのかなあ・・・。200801020958482
20080102095847


ここはフラのショーもあります。
200801020907206

観覧席(食事つき)もあるようで、余裕があればそちらを利用すると
じっくり観られます。


コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

いくら

Author:いくら
アレルギー体質な
シングルマザーいくらです。

いろいろあるけれど人生
適当に悩みながら
楽しんでいきましょ。


ちき:3歳
卵・小麦アレルギー
その他数値に出ない
怪しげ食材多数アリ
車、工事車両、電車命

もち:8歳
小児喘息まだまだ継続中
読書大好き小学生

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
