スポンサーサイト


ありがとう。

このところ、新たなご縁をいただいたことなどが重なり
新しい風が吹きはじめた気がします。
プライベートなことも書き綴り
たくさんの方に励まされ見守られてきた私ですが
その力が今、良い方向へ大きく転換しつつあるのを感じています。

ブログを始めた頃はまだ数ヶ月だったちきも
しっかり自分で歩いて考える4歳児へと成長しました。

私も、新たなステージへ行きたいな。
最近はそんな気持ちになっていました。
落ち込んでいたとき、皆さんの気持ちが本当にありがたくて
ここまでこれました。
私も一人で歩いていけるようになってきたよ。


なので、一度ここは閉じますね。
ここに書き綴った日々は大切な宝物です。
ずっと私たちを支えてくれた皆さま、本当にありがとうございました。


私達は今日もどこかでまったりのんびり生きています。
皆さん、どうぞお元気で!
本当に、本当にありがとうございました。


いくら
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
main_line
main_line
プロフィール

Author:いくら
アレルギー体質な
シングルマザーいくらです。

いろいろあるけれど人生
適当に悩みながら
楽しんでいきましょ。


ちき:3歳
卵・小麦アレルギー
その他数値に出ない
怪しげ食材多数アリ
車、工事車両、電車命

もち:8歳
小児喘息まだまだ継続中
読書大好き小学生

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
