スポンサーサイト


お誕生日~じいじ&ばあば編

お祭りシーズン IN いくら家~~~。

やってきました。
我が家では誕生日がこの2ヶ月にぎゅっと詰まっています。
このままクリスマス・お正月へとなだれ込むのです。

まずは、11月始めのじいじ(3日)ばあば(4日)バースデー。

例年特に祝ったりしないんですが今年はなんとなくケーキを注文してみました。

シャトレーゼさんの卵・乳・小麦の入ってないケーキ。
(そんな名称だったか?)

1257367982-Image121.jpg


ブルーベリーのっけてみました。センスなくてごめんちゃい。
あっさりしていて美味しかったでーす。

ケーキがあるだけで夕食は普通のおかず。
でもつきたてのお餅(いただきもの)と新米(いただきもの)で豪華版。

うちはケーキを先に食べちゃうので
米・米・米で満腹です。
なんか、粉が米粉になってから「別腹」ができなくなりました(笑)


2週間後にはもちの誕生日。
これまたケーキ注文済み。うしし。
ちゃちゃっと作りたいんだけれど当日出来た物がういろうだったら悲しすぎる~。

今年はケーキで散財しちゃいそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

いくら

Author:いくら
アレルギー体質な
シングルマザーいくらです。

いろいろあるけれど人生
適当に悩みながら
楽しんでいきましょ。


ちき:3歳
卵・小麦アレルギー
その他数値に出ない
怪しげ食材多数アリ
車、工事車両、電車命

もち:8歳
小児喘息まだまだ継続中
読書大好き小学生

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
