スポンサーサイト


始めます

心機一転、新しくこちらでブログを始めます。

今までのところから来てくださった方々
これからも変わらずよろしくお願いします。

食アレっ子とノン食アレっ子の母です。
二人のバランスを取りながら
アレルギー体質とうまく付き合っていきたいと思っています。

私は、今は専業主婦ですができれば仕事を持って
輝くワーキングマザーになりたいです。
あと大学生(通信制)です。
全然勉強できてなくてやばいです。
でもきちんと卒業したいです。
がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しなさったのですね~。末尾に「。」が付いたのですね☆
コメ一番乗り!狙ったのですがバタバタしてしまっていました(涙)。
そうそういくらさん大学生さんでしたね。
なかなかゆっくりお勉強なさる時間もないでしょうが、
無理をなさらず、目標に向かって進んで行って下さいね!
応援しています☆

yoyoさんへ

yoyoさんご無事で何よりです~。
大変でしたね。一家全滅しなくて良かったです。
そうそう、。を付けてみたんです。
気付いてもらえて嬉しいわ。
自分でも日々普通に過ごしていると勉強せねばならないのを
すっかり忘れてしまうので
自覚するべくここで時々触れていこうと思います。
これからもよろしくお願いしますです。

あら、お引越しされたんですね!おめでとうございます♪♪
実は私も通信で短大取ったんですよ(笑)
スクーリングとかも、3日がかりなので大変かとは思いますが
がんばってくださいね。とにかくこなせば卒業できる!
挫折する方も多いですが、こんな格安で履歴書に堂々と書ける
資格が取れるのはうれしいことですよね。

お仕事もおめでとう!私もワーキングマザーになりたいわ。
やっぱり働く女はカッコイイ、と憧れてしまいます。

サトワカさんへ

すみません!リンク変更のお願いをせねば、と思っていました。
連絡もせずにすみませんでした~。
通信の先輩なのですね。これは心強いわ♪
私がここで公言しているのは挫折しないためです(爆)
日々の生活に追われて忘れてしまいそうで。
サトワカさんは今は身重でいらっしゃるのでもちろんですが
赤ちゃんが生まれたら当分お忙しそうですしゆっくりなさる時だと思います。
姫ちゃんが大きい分、本当に一からの子育てですから
体力勝負ですよ(ファイト!)
ワーキングマザー、カッコイイ女性になりたいものですがどうなることやら(笑)
main_line
main_line
プロフィール

いくら

Author:いくら
アレルギー体質な
シングルマザーいくらです。

いろいろあるけれど人生
適当に悩みながら
楽しんでいきましょ。


ちき:3歳
卵・小麦アレルギー
その他数値に出ない
怪しげ食材多数アリ
車、工事車両、電車命

もち:8歳
小児喘息まだまだ継続中
読書大好き小学生

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
