

誕生日

もち、8歳になりました。


おめでとう!


今回は特にケーキは買わず(注文が間に合わず)
作る気力がなかったのでパスさせてもらい
手巻き寿司でお祝いしました。


プレゼントは本がいい!
読み終わらないくらい長い本がいい!


えええ~っ?
全集!?
何を与えればいいのだ?
と悩みまくったのですが、買う日(当日←計画性なし)になって
「あたしやっぱり本はたくさん持ってるしー。可愛いシールとかがいい」
と言い出し、文房具屋でシールをたくさん買ってやり
ついでに箸箱が壊れていたのでそれを新調したりとかで
コマコマ系詰め合わせになりました。
それはそれですっごくお得感があったようで好評でした。

もちだけでなく、祖父母からはちきにも
同時にプレゼントが渡され(ちきの誕生日は来月)
二人してホクホクなのでした。


もちにはかなり負担を掛けている困った母ですが
これからもよろしくね。
main_line
main_line
プロフィール

Author:いくら
アレルギー体質な
シングルマザーいくらです。

いろいろあるけれど人生
適当に悩みながら
楽しんでいきましょ。


ちき:3歳
卵・小麦アレルギー
その他数値に出ない
怪しげ食材多数アリ
車、工事車両、電車命

もち:8歳
小児喘息まだまだ継続中
読書大好き小学生

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
